

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

4ebbeb3573a7d3c5266ceced4f892383.jpg はじめまして!早瀬紗七と申します! 4ebbeb3573a7d3c5266ceced4f892383.jpg

当ブログにお越しいただきありがとうございます。
このブログはだらだら管理人早瀬がお送りしています!

おたくで腐女子です。おそらく重症ですがなにか^O^
すきなアニメとかCPとかその他いろいろは追記にて!

はじめましての方もそうでない方も
遠慮なくブロともよろしくお願いします!

リンクフリーですがお知らせしてくれれば飛んでゆきます
そしてこちらからもリンクさせていただきます!

最初から最後までgdgdしておりますがよろしくお願いします!


→続きを読む

わあああ

時がたつってこ、わ、い、!

いつの間にか、ん?10ヶ月くらいったってたの?ん??
て感じですな~きゃーこわいこわい

まあ早瀬さんゆるーーーくいきてますよ!
覚えてくださってる方いらっしゃるのかしら(つらい)
いろいろありました、当然ですな
全然絵をかいてなくて、久しぶりに書いてみたらちょっと、いやかなりひきましたテヘ

もうすぐわたしも受験生なんだな~こわいな~
なんだかな~という感じです
ぼくはもっとゆるくてだらりとしたJKライフを送りたいのに…笑

んんんーまあ、ゆるりと更新してゆきます
携帯からやればいいのよね~アプリとかなのかな?
よくわからないぜ)^O^(

忘れてた方も、ああ、こんな人いたなっ!
なあんて、思い出してくれたら…嬉しいなあ

また絵を描いたらのせますね~
今後とも、よろしくお願いします(`・ω・´)

爆死

センター同日、爆死。
目標点すべて下回りました…あわせる顔がないよ…
受験生の皆さんは大丈夫なのでしょうか、
がんばってほしいです。友達のお兄ちゃんは何故か、
鼻歌を歌っていたらしいです。やばすぎて気狂ったんちゃうかなんていってましたが…
がんばってほしいです。先輩たちの笑顔がみたいです。
私は爆死しました。たぶん数学も爆死します。
それから、ベクトルが意味分からなすぎて吐きそう!発狂しそう!
今日初めて授業受けたんやけどまじ???てなるwww(笑えない)
ヤヴァイデス!!!(☍﹏⁰)
しかし先日先生に怒られ(?)自分のおかれている状況を目の当たりにした私は、
もうやるしかない。やること多い。でもやるしかない。やるしかないんだよ!
て、ブログ更新してる暇あったら勉強しろというお話でございますね。ハイ

もう…たぶん魂抜けるぐらいやなw
けど吐くぐらい勉強せな志望校的に受からんわ!私はセンターまで2年あるけど、
あと1年で完成せな行かれへんようなところやからがんばらな。1日も無駄にできない。
止まらないで走り続けないと。
やりたいこと今までいっぱいあったけど、今一番やりたいこと何?って聞かれたら
勉強。っておもう。言わないけどね。
あーほんとヘラヘラするのやめらな。
ここ4年間ぐらいの早瀬さんよろしくないよ。よろしくない。うん。

ハイ!がんばる!がんばれ!がんばろ!

終わる日を待ちながら

始まるときを期待するの。

attachment00.png

2012年を振り返ると
いろいろなことがありました。
受験して、合格して、部活をして、勉強をして、
部活をやめる時のみんなの顔は忘れられないな
部のみんなが私を大切にしてくれていたんだと気付きました
泣いてくれたみんなが大好きですこれからもずっと
やっぱり今の高校に来てよかった。
たくさんの大好きな人たちに出会えました。
東進生になってよかった。
たくさんの大好きな人たちと、頼れる先生と、
一緒にがんばろうと思える仲間に出会えました。
しんどいことも、つらいことも、ないたことも、くやしかったことも、
こころがおれそうになったことも、あきらめようとおもったことも、
たくさんたくさんたくさん。
でも、しあわせなことや、うれしいこと、すてきなこと、
そっちのほうが多いくらいだったよ
いつも私を励ましてくれて、私を元気づけてくれて、一緒に考えてくれた先生、
本当にありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
本人には絶対言えないけど。
楽しくて笑いが溢れすぎた時間をくれた、部活、東進、TeamSKN、マリーのみんな、
本当にありがとう、みんなと一緒にいて楽しすぎました。
それから、あなたの後ろ姿ばかり見ていました。
来年はあなたの隣を歩けるかな、歩きたいな。
ありがとう家族。これからもよろしく家族。



たくさんのひとに、溢れるありがとうを。
ありがとう2012。がんばろう2013。

ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。

みなさん、よいお年を!!

コロリーナ

コロリーナ

コロケーションで覚える英単語使ってる人とか
こうゆうの待ち受けにどうですか?笑

私の学校はこれつかってるんですが
毎週小テストがあるのですよね(´`)ふう

みんなにあげようとおもいます\(^O^)/
ツイッターとラインにのせよう。

どうぞ保存してくださいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

キーボード打つのが久々すぎて
なんかなまったなーと思っている紗七でした!はい!

コメント・ブロともよろしくお願いしますっ!!
プロフィール

早瀬紗七

Author:早瀬紗七
脱受験生しました!
絵が描けるようになりたいな!
ブロともさんなど絶賛募集中です!
お気軽に!
深夜アニメ基本見てるお!
ヘタリア・ボカロ・AKB48(まゆゆってただの神)・声優さん、歌い手さんなど超大好きです(`・ω・´)
1つでもかぶるてるよって方!
どうぞよろしくお願いします(´∀`*)

Twitter
ブロとも申請フォーム
私はただの小心者ですので
本当はみなさんと交流がしたいと思っています!
はじめましての方も超絶嬉しいです!

気軽によろしくです(`・ω・´)

カテゴリ
counter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
